このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2008年05月19日

屁のつっぱりはいらんですよ!

どーも、天野です。


最近調子いいです。だから調子に乗って更新してみる。


1日目
仕事帰りに2027は最近のパターン。

ポイントの溜まってそうな台を物色していると、該当する台には先客有り。
しょうがないので、シスクエ打ってたら、先客がふらふらしてるので台を見に行ったら空いてたのでゲット。
投資がちょっとかかったが、リプ高確からBMゲット。
これが1100ちょっと続いて、一撃2000枚。

※自粛の為、削除。
養分乙な展開で気持ちよく勝利。


2日目
またしても仕事帰りに2027。が、1セット終了。
がしかし、その後デビルメイクライで逆転勝ち。


3日目
イベント日って事で、キン肉マンを朝から狙ってみた。
速攻6は否定されたものの、下皿一杯の余裕があったのでとりあえず続行。
7揃い、ベル、チェリー確率も悪くないので、4か5はあんだろって思ってたら、ゴングBGで炎のキン肉マンが流れたので、ほぼ4確信。
機械割100%超えてるんだから勝負になるんじゃねーのって事で続行したら、グダグダな展開の上、スコーンと飲まれた。
それでも粘ったら、青7BGから連チャン発生!
しかも、14連辺りでプリンスカメハメ登場!
時刻は20:00過ぎ、ヤベー取りきれるのかぁー?と思ったのもつかの間、ゴングBG即連して20連で終了。
一撃2500枚!
その後、ちょっと増やして3300枚流し。快勝。


しかし、この一撃が無ければ死んでたのも事実。やっぱキン肉マン恐えー。
しかも、よくみたら設定4の機械割約103%、無知恐えー。
※ベル、チェリー確率が、約9000Gで1/31.5だったし、初当たりゴングBGから炎のキン肉マンが3回なので、4で間違いないでしょう。


でも連チャン中は面白かったなぁ。ART中に金扉から炎のキン肉マン流れたり、BG中、主題歌始まると脳汁出るね。


今週は夢夢最新作の、パワフルアドベンチャーが出ますが、この調子で上乗せしていきたいところです。火事場のクソ力じゃー!

posted by 天野 J@CK at 16:30| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

