このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2006年07月11日

7/11 いい気分

それが言いたかっただけなの。どーも天野です。

えー、皆様のところにも届いていると思いますが。えっ?なんのことかって?またまたぁ〜ここを見てる人で届いてない人っているんですか?来週の招待状ですよ、パチ屋からの。
という事で、中途半端なフリではじまりましたが、要は北斗の拳SEの話です。
私の所にも大量導入決定!なんてメールが来てまして、店の方でも力を入れてきてるようですが、実際どうなんでしょうかね?前評判通りにいくんでしょうか?
まぁ導入日に打てないだろうし、どうでもいいか。←結局いい加減な奴

結局のところまだ打てていない、CRF電車でGO2。
そんな中発表された、CR松浦亜弥。
とりあえず、回る台が打ちたいです。
CRサンダーバード3は評判悪いのでどうでも良くなってきたッス。

総評
どーでもいい情報しかないですね。すいません。僕って最低だ。

人気ブログランキングへGO!


オマケ

image/ikidoori-2006-07-11T23:42:02-1.jpg
分かりやすいプレミア1

image/ikidoori-2006-07-11T23:42:49-1.jpg
BET高確から(喜)

image/ikidoori-2006-07-11T23:43:34-1.jpg
チャルメラが聞こえません

image/ikidoori-2006-07-11T23:45:39-1.jpg
分かりやすいプレミア2

image/ikidoori-2006-07-11T23:46:25-1.jpg
分かりにくいかもしれませんが、頭デカッ!です。
回転開始音も変わります。
posted by 天野 J@CK at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。お元気そうでなにより。
この前はお誕生日メッセージありがとでした♪って、今頃・・・(汗)

ヒホウデンの画像、ワタシも全部見たことありますよ〜。
楽しかったんだけどなぁ・・・。もう見ることもないかと思われ。(←嫌いになったらしい)

北斗SEちょっぴり楽しみですよね。
ま、たぶんしばらくは座れないと思うので、相変わらずバンチョウと戯れる予定ですが・・・。

>CR松浦亜弥
これは打ってみたい(笑)
ぜひ歌いながら大当りの写真撮ってきてくださいな。キミならできる!(罰ゲーム?)
Posted by pure at 2006年07月17日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20645745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

