このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2006年09月09日

メデタイ

どーも天野です。
9/6の話ですが、親王様誕生おめでとうございます。
天皇家どうこうはさておき、おめでたい事だと言う話です。

で、9/7実戦記。
以前も実戦したL店で7の付く日は北斗SE全6をやってるので参加することにした。幾らつまらなかろうと、機械割りが100%を越えている以上打つべきでしょう。
まぁしかしL店の並びの少ない事。全28台中稼動してるのは私含めて6人って所でしょうか(笑)
全台6って事なのでどれを選んでも一緒なんでしょうが、1台目は高確っぽくないし、リン&バットパネルだったのでケンパネルに移動。
2台目、数Gで高確っぽいなぁと思ったところで2チェからBB。

〜中略〜

で、結局3600枚流す。
くぅ〜やっぱつれー。最高時は5000枚超えてたんだけどなぁ。
やっぱ赤7引いても2連が2回。ハマって単発が痛かった。
あと、笑える?事があった、ラオウがキッチリ20連で昇天した時の事なんですが、BGMが「愛を取り戻せ」のままでした。タフボーイは結局聞けずじまい。まぁ1/2の愛を取り戻せも流れたのは12連目でしたから不思議は無いですけどね。引き弱すぎw

なんやかんやで実戦4連勝。
とりあえず全6が確定してるうちはもう少しお世話になりそうです。

で、最後に。
モマエら、なんか忘れてる事がないですか?まぁどこにも書いてないから無理も無いですが、9/6は漏れの誕生日でもあるんですよ。
posted by 天野 J@CK at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそり書いてあったので危うく見逃すとこでしたよ。
お誕生日おめでとうございます〜♪
素敵な1年になりますように。
あのー・・・?おいくつになられたのでしょうか?
それによってはコメントの内容も変わってきますので(笑)

さて、このコメントは承認してもらえるのだろうか・・・。激しく不安(苦笑)
Posted by pure at 2006年09月10日 21:12
>pureさま

ありがとうございますです。
先日は本当に申し訳ありませんでした。
今回はキチンと承認致しましたです。

あー、歳はゾロ目になりましたとだけ……

今年も残り少なくなってきましたが、頑張っていきマッスル!
Posted by 天野 J@CK@会長 at 2006年09月10日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。