このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2008年04月22日

新吉宗実戦

どーも、天野です。

またしても、新吉宗を1日打ったのでその実戦記を。
何でかって言うと、この店、11台から22台に増台したうえに、週1の吉宗イベント日だったからです。
こんだけありゃ、6あるだろ、いや、なきゃダメだろ!ってことでの実戦です。※一応状況が良いのは確認済み。

と、その前にサラ金に液晶ズレ台があったので打ったらば、デンジャーゾーン!
ウハッ、対策してねぇーw
やっぱこの店甘いかも。
しかし下げっぽいので、RT抜けたらヤメのつもりで打ったら、何とかRT中にBIG引けて、その後即落ちしたのでヤメ。
持ちコイン移動して、吉宗へ。候補の台はあらかた埋まっていたので、ほぼ適当な台選び。
1台目は太鼓確率も悪いままBIGも引けずでヤメ。
2台目に移動。持ちコインも底を突き、現金投資開始。投資9K目に(何Gかは忘れた)BIG。しかもダブル揃いキター!が、その後シングル2回で格下げww
そのRT中にBIG。しかもまたダブルキター!!

が、またしてもシングルで格下げwwwww
残り60枚位だったので、太鼓で粘ろうと思いはずしてたんですが、つい適当に打ったら揃ってしまいました。しかも、告知されてるのにはずし続けるのは正直しんどいです。

この台は太鼓確率がよかったので終日打ったらば、何とか2000枚でフィニッシュ。
なんとか勝ちました。
たぶん5はあったと思うのですが、自信無し。太鼓確率も、姫BIG中の判別もあまりあてになりませんな。
しかし隣が6なのはガチw

なんだかんだ言われている新吉宗ですが、俺的にはやっぱアリかなと。5か6が絶対条件だけど。
イベントとかの状況にもよりますが、これからもお世話になりそうであります。

ちなみにこの後日、キン肉マンも初打ち。
完全運勝ちで勝利するも、通常時、戦国と2027の悪い所だけを感じ恐怖。
posted by 天野 J@CK at 12:04| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。