このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2006年03月31日

クラッシュバンディクゥ

どーも天野です。

今回は5号機クラッシュバンディクーを俺的に。

小役は全部15枚役であり、取りこぼすと痛いのでフラグ判別しやすい逆押しで。
つっても、所謂ガイド推奨の青7狙いなんだけど。

打ち方
右リールに青7を枠上か上段に狙う(アバウトでOK)

上段停止で、ベル、チェリー、ボーナス。
中段停止で、リプレイ、ハズレ。
下段停止で、スイカ、ボーナス。

オマケで、早く押して、チェリー・リプレイ・チェリーが出たら、左にチェリー狙い。

ガイドには、下段停止でチェリーとかあるらしいですが、見たこと無いのであまり気にしなくていいでしょう。
上段か下段に止まったら、小役フォロー、ハズレでボーナスって事で。

あ、あとココ狙いだと1周で押せないので、時間効率は落ちると思いますが、マターリいきましょう。

演出関係
基本的に逆押しでフラグ判別出来るので、気にしなくていいと思いますが、熱そうなところを。
でも、上段か下段に止まってなければ意味ないですから注意。

・金の扉で連続演出発展
・床が崩れて連続演出発展
・エレベーター?で上に行って連続演出発展

大まかに言えばこんなとこなんですが、弱い演出であっさりってのもあるんで気が抜けません。その逆もあるんんですけどね。

繰り返しになりますが、上段か下段に止まらなければ意味が無いし、取りこぼしは損になるって事です。

まぁ、設定が悪いと更に意味が無いですけど。
で、その設定判別ですが、単独ボーナスとベル+ボーナスに設定差があるので、その辺で判断するべし(数値載せなきゃ意味無しだけど)

とりあえずそんなとこで。

人気ブログランキングへGO!

★銀のエンゼル ただいま 11 枚目

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

