このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2012年01月13日

復活(限定)

どーも、天野です。
鉄拳2ndと共に、復活です。

昨年は震災やらなんやらで大変な年でしたが、自身もいろいろとあった年でした。(うまいこと云ったよ)
それでもなんとか細々とやっております。

とりあえず、スマホはじめますた。

以上!(イナズマイレブンGO!風に)
posted by 天野 J@CK at 16:38| イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

コメント消しついでに

どーも、天野です。
クソなコメント消しついでに。
前回復活とか言いながら、半年以上熟成させてみたw

最近パチ&スロが、ついに解禁となりました。ワーワー!
と言っても、金ない、時間無い、なので1パチ、5スロしかできねーけど。
まぁ出来るだけましかなと。スロは勝てる気せんし。
でも鬼浜はおもしろい。
2027Uとか七色未来とか絶対衝激とかやりてーなぁ。銀河英雄伝説も出るんだっけか。
ああ、自由になりたい。

そんな中、最近はオークションとかガンバライドとか、ちょこちょこやってます。
ディケイド、ハンパねー。おのれーディケイド。

全然まとまってないけど、でわノシ
posted by 天野 J@CK at 09:34| Comment(4) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

RE-BIRTH

どーも、天野です。
宣誓!わたくし天野J@CKはここに復活を宣言します!
というわけで、突然ですが復活です。中途半端です。知るか!

いきなりキレてみました。

つぅかさぁ〜パチネタも書けねーのよ。打ってねーから。つか打てねーから。
だから、いいやって放置してたんだけど。
どうせ捨てとくのももったいねーからってんで再利用。そう俺ってエコじゃん。

でぇナニ書くかって話なんだけど、適当!コレッ!

日々思ったことを書いていきますわ。

で、一発目なわけなんだけども、最近テレビでよく見るこの人

miura.jpg

三浦奈保子嬢なんだけども。

なんか見る度に気になるんですよ。なんだろなーて思ってたんだけど思い出せなくって。
これって恋かしらとかは、まったく思わなかったんだけど。
そしたらひょんなことから氷解した。


↓それがこれだぁ〜。

1、2、3!



kisida.jpg




……復活1回目いかがだったでしょうか。
posted by 天野 J@CK at 15:11| Comment(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

オキニ

どーも天野です。
 
●モンスターハンター2
●MY CHEMICAL ROMANCE
●京極夏彦
●時効警察
posted by 天野 J@CK at 00:06| Comment(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ドクハク

ドーモアマノデス。
 
ナンデコンナニモ、ヨノナカニハバカガオオイノカ。
ツカエナイヤツホドヨクデシャバル。 
シゴトヨリモ、タイジンカンケイノホウガツカレル。
オレノジャマヲスルナ。 
キソクハケイガイカスル。 
レンアイニタイショリョウホウハツウヨウシナイ。
ドウトウカソレイイジョウノジョウホウリョウガナイトカイワハツマラナイ。
タニンノカンガエテイルコトハワカラナイ、ワカッタキニナッテイルダケダ。
キモチノヤスマルバショナドナイ。

コノハナシニオチハナイ。
ココマデヨンダヒトハゴクロウサマ。 
スベテハジブンシダイ。

posted by 天野 J@CK at 11:38| Comment(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

上には上が

どーも天野です。
 
世の中、上には上がいるものですが、下には下もいるわけで。
そんなことを考えながら、自分の位置を再確認して一喜一憂したりするのですが。
 
というわけで、約2ヶ月ぶりに実戦してきたのですが、
 
-20K。
 
終了
 
ってのもなんなのでって思いましたが、ぶっちゃけ書くことなくね?ってな感じの実戦記、新日本プロレスまでもがパチスロ機(あいかわらず長いな)を打って、1Kでチャレンジボーナス引いて70枚位でパンク。
無駄に打ってトータル-12K。
バトルリーガー打って、3K位でボーナスジャッジ、REG。
無駄に打ってトータル5K。
CRパチクエに3K。
 
虎の子の20Kは1時間半で消えました。
この額を稼ぐのに何時間必要か考えると、ああ無常。
 
考えなしに打つと負けるという良い見本かな、と。
 
田舎に帰ろう……
posted by 天野 J@CK at 11:19| Comment(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

金銀パールプレゼント

どーも天野です。

例のごとくヨドバシカメラを徘徊していましたら、ポケモン発見。売り切れてたのでこれ幸いと思っていたのに売ってるんじゃしょうがないですよね。買っちゃいました。人気があるらしいダイヤじゃないパールの方です、天邪鬼なもんで、じゃなくて、パルキアの方がカッコイかったんで。
誰かポケモン交換しませんか?まぁいつものごとくまだ封も開けてないんですけどね。

もう1コ、リズム天国も面白いです。

この前のエヴァの話で出てたFlyleafの話なんだけども、買いました。まぁ悪くは無かったんですが、俺の求める北斗神じゃなくて音楽とはちょっと違ってました。オリヴィアっぽかったですね。

って事で、散財しまくりングの天野でした。
posted by 天野 J@CK at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

エヴァやらなんやら

どーも天野です。

まずはエヴァの話。でも、動け!動け!のエヴァではなくて、EVANESCENCEの方なんだけど。3年振りのアルバムが出たという事で買ってみた。見事なまでに微妙。なんか淡々としたまま終わっちゃうみたいな。で、買う前にググッていたら、FLYLEAFっていうバンドが引き合いに出されている上に、妙に評判が良い。一緒に買おうかと思っていたのだが、見当たらず。残念。

で、メインコンテンツのスロ実戦記。
9/27
会社休んで実戦。北斗イベントに行ったはずが、秘宝伝で勝ち。北斗も打ったんだけどまぐれ当たりでした。秘宝伝もなんだけど。
9/30
球児が全台6って事で、行ってみた。5号機だから人気ねーだろと思ったらほんとに無かったw余裕でゲット。終日打って2500枚。キツイ。でも勝ち。
10/1
L店で北斗イベント、朝一から6確定台があるって事だったんで、取れたら良いな位の気持ちで行ったらば、取れた。まぁ並びも少ないし、前の人がなぜかスルーしたからなんだけど。
終日打って6600枚。昇天2回してもこんなとこか。BB中、剛掌波喰らい中に赤7揃えると気持ちいいね。2回あった。青7は1回。

ってな感じで調子が戻ってきたようだ。
posted by 天野 J@CK at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

しれ〜っと

どーも天野です。
最近、眞鍋かをりが気になる、天野です。

サクッといきます。
9/17、18
合計-130K

最近ハマっている、DS用ソフト「サバイバルキッズ(廉価版)」。こいつのおかげで寝不足。俺がサバイバル。

ほとんどジャケ買いならぬ、表紙買いしたマンガ、「アバラ」。下巻はまだだけど、いい感じ。なんかEATERみたいだけど、それはお口チャック。
次に控えるのは、「鉄のラインバレル」。定番のいじめられっこがメカに乗りますw

でわ、また。
posted by 天野 J@CK at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

うはっ!なつかしす

どーも天野です。
今更ながらに知ったことなのですが、AURA再結成ですってよ!
AURAって聞いて、うはっ!なつかし!と思ったらほぼ30代(笑)

今更ながらに「かまいたちの夜×3(トリプル)」をクリア。攻略サイトを見ながら。エンディングみてたらちょと感動した。やっぱこのシリーズは面白い。おススメ。

えーパチ実戦記(メインコンテンツ)が滞っておりますが、えー書きます、書きますとも。
ちょっとまってね。
posted by 天野 J@CK at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

