このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2007年01月04日

アケオメ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
どーも天野です。
 
今年は昨年の反省を生かしてがんばっていかなあかんなぁとおもっとるわけですが、まずはパチ・スロの話から。
 
今年のテーマは 「堅くいく」 で いこうかなと。
 
今年のスロは本格的に5号機時代になるので、やっぱりメインは5号機でいってみようかなと思うわけです。
まだ打ってないので分かりませんが、サンダーとか怪胴王とか餓狼とか、個人的には面白そうな機種も出てきているようですし。ロングRT搭載で1撃がデカイ機種もチラホラ出てきているようなので、これからが楽しみです。5号機は長時間勝負に向いていると言いますが、腰を据えて打ち続けるほうが私的には向いているので全然OKです。
機械割に多少不満があるものの、6で110%超えるものも出てきているので、後は店選びが大事なのかなと。
パチの方ですが、去年の収支(今は無いですがw)を見ていて思ったのがパチンコの稼動がメチャクチャ減ったなぁということです。
大勝はあまり期待できませんが、堅くいくならやっぱりパチの方が向いているはずなので、パチの方に力を入れようかなと思います。どうせスロでも大勝出来ないんだしw
事情により稼動は減ると思いますがなるべく実戦記は書いていきたいと思います。
 
とりあえず、こんな感じで。
posted by 天野 J@CK at 13:24| Comment(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

Finale

どーも天野です。

今年最後の更新です、たぶん。

祝 「CRエヴァ 奇跡の価値は」まぁいつ打てるか分からないけど。

そして突然にイキドオリ
・パソコンのキーボード強打するのウザイ。
・机に肘つく時、揺れるのウザイ。
・足でリズム取るなウザイ。

全部同じ机で起こっている出来事。
見ている人には全く関係ない事でスイマセン。
でも、振動が来るのが嫌いなんです。

仕事中にこれ書いてるのもどうよって話なんだけども。

つーことで一人スッキリしたところで、来年もこんな感じで適当にイキマスんで。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

と、人並みな事を書いて締めてみた。

つか、見てる人がいたらコメントください。←切なる願い
posted by 天野 J@CK at 11:41| Comment(2) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

キスイヤ

どーも天野です。

キスイヤを見ていて思ったこと。

「男も女も、どーしようもねーな」

まぁ、そう言っといてそんなことをしたいと思ったり思わなかったり。
posted by 天野 J@CK at 15:54| Comment(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリクリ

どーも天野です。

今年も残り僅かとなったわけですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

とりあえず今年のわたくしのパチ&スロの方を振り返ってみますと、もう踏んだり蹴ったり殴ったりで散々な目にあったわけですが、しかも収支管理ソフトが飛んでしまい内訳も分からなくなってしまいました。まぁマイナスなのははっきりしてるんで問題ないですけど。
来年はがんばるしかないよね。←ナグサメ
反省点が多々あることはハッキリしてるんで、あとは自分との戦いかなぁと。
来年の事を言うと鬼が笑うといいますので、来年の事は来年1発目に書こうかなと思っとります。いつになるかは分かりませんが。

では、みなさま良いお年を。
posted by 天野 J@CK at 10:47| Comment(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

7/11 いい気分

それが言いたかっただけなの。どーも天野です。

えー、皆様のところにも届いていると思いますが。えっ?なんのことかって?またまたぁ〜ここを見てる人で届いてない人っているんですか?来週の招待状ですよ、パチ屋からの。
という事で、中途半端なフリではじまりましたが、要は北斗の拳SEの話です。
私の所にも大量導入決定!なんてメールが来てまして、店の方でも力を入れてきてるようですが、実際どうなんでしょうかね?前評判通りにいくんでしょうか?
まぁ導入日に打てないだろうし、どうでもいいか。←結局いい加減な奴

結局のところまだ打てていない、CRF電車でGO2。
そんな中発表された、CR松浦亜弥。
とりあえず、回る台が打ちたいです。
CRサンダーバード3は評判悪いのでどうでも良くなってきたッス。

総評
どーでもいい情報しかないですね。すいません。僕って最低だ。

人気ブログランキングへGO!

続きあるみたいだけど、読む?
posted by 天野 J@CK at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ハート様

どーも天野です。

めんどくせ〜のでコメントは承認後に表示するようにしました。

わたしは争いが嫌いでねぇ〜。
あぁ、めんどくせ〜。
posted by 天野 J@CK at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やれやれだぜ

いろんな意味で試練の刻、どーも天野です。

人気ブログランキングへGO!

チャットモンチーの1stアルバム 「耳鳴り」発売中です!

CRF電車でGO2、CRサンダーバード3登場!
久しぶりにパチが打ちたいぉ。

人気ブログランキングへGO!
posted by 天野 J@CK at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

タノシキコト

どーも、天野です。
ネットワークが重くて仕事にならないという理由で更新します。

モグモグの話
チラリと寄ったパチ屋で、500G過ぎのモグモグを打って、投資4Kでチャンス目解除からBIG。
チェリーがいっぱい落ちてくれて470枚位取れた。
128で連しないので即ヤメ。+3K。
なんだかんだで6連勝。額は大した事無いので羨望禁止!

木村カエラの話
上の続き、その帰りにヨドバシ寄ったら、あきらめてた木村カエラのCircleの初回版がなぜか売ってたのでゲット。ラッキー!

Nintendo DS Liteの話
更に上の続き、その次の日、またしてもヨドバシに寄ったらば、Nintendo DS Liteが売っていてようやくゲット!
NEWマリオと脳を鍛えるヤツを購入。期待してなかった分ラッキー。が、散財。
しかも、他に買ったソフトの初回特典が無かった事に軽くショック。べ、別に欲しいなんて思ってなかったんだからね!!←ツンデレってみた。

そんなこんなな1週間。で、週末は何を打とうかなんて考えてるわけです。

人気ブログランキングへGO!
posted by 天野 J@CK at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

死臭

お久しぶりです、どーも天野です。

実戦していてもアップしなければしてないのと同じなわけですが、無かった事にはならない訳で。
また週末実戦記が無いこのブログにはなんの価値も無い訳で。

シーズンオフなんて生易しいものなんかじゃなく、氷河期です。

おひさまがみえません。おひさまはどこにあるのですか?


なんで、もうしばらくお待ちください。
そのまま腐ってしまうかもしれませんが……

人気ブログランキングへGO!

★銀のエンゼル ただいま 11 枚目
posted by 天野 J@CK at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

DS Lite発売!

最近、自分の居場所が減ってきています。
どーも天野です。

タイトル通り本日ニンテンドーDS Liteが発売になったわけですが、やっぱりいましたねー。
見事なまでの長蛇の列が形成されていましたよ。少なく見積もっても100人はいるみたいでした。
地方都市のヨドバシでこれですから、都内はどうなっちゃってるんでしょうか?

で、思うわけですよ、並ぶのはいいんですよ、並んで買えるのならば。

あぁ、11日どうしようかなぁ、鬱だ。
ってか、実戦記も書かなきゃ!だわ。はぁ〜ぁ。

人気ブログランキングへGO!

★銀のエンゼル ただいま 10 枚目
posted by 天野 J@CK at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

