このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2006年03月09日

ZOCK4(ゾクホウ)

最近、目から水が漏れやすいですのですが、どこかおかしいのでしょうか?
どーも天野です。

山口さん(仮名)をいろいろ調べてたら、色々判明。
まずは、ガンダムマニアである。←いいですねぇ。

で、休日の過ごし方。

 寝る→ひたすらゲーム→
 寝る→ひたすらゲーム→
 就寝。


ぶはっ!さいこー!

やっぱり、天野 J@CKは山口さん(仮名)を応援いたします!

人気ブログランキングへGO!

★銀のエンゼル ただいま 10 枚目
posted by 天野 J@CK at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テレアニカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

テレヴィのきになるはなし

突然だけど、ガイア理論ってどーよ?
どーも天野です。

そんな前振りを無視して進行します。
今週のsakuSakuのゲストがチャットモンチーです。興味&見れる人は要チェック!
動いてるメンバーをみたら、ますますファンになりました。
Voのエリリンが普通にしゃべってると不思議ちゃんっぽくてカワイかったです。(そこ!キモイとか言わない!)

で、そのあとにモーニングサプリっていう番組をやっていて、そのまま流れで見るのですが、その番組に山口さん(仮名w)っていうお天気お姉さん?が出てくるのですが、前からこの人が気になってしょうがないのです。

番組の最初に今日のお題が出され、視聴者からのFAXとかを募集しているのですが、それについての山口さん(仮名)のコメントが凄い。

”おススメのスイーツ”について聞かれて
山口さん(仮名)「私の作ったチーズケーキです」

食べられる人限定されすぎw

”壊れたもの”について聞かれて
山口さん(仮名)「ものとかひととかね」

ひとってw

そんな山口さん(仮名)を、天野 J@CKはこれからも応援します。

人気ブログランキングへGO!

★銀のエンゼル ただいま 10 枚目
posted by 天野 J@CK at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | テレアニカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ホォリィランド

もう終わっちゃったけど、テレビ東京でやってた、
「ホーリーランド」っていう番組があったんですけど、
たまたま見ていたら、なんか見たことある人がいるんですよ。
で、誰だっけぇ?と、小一時間悩んで思い出しました!

ウメミヤだ!

ウメミヤって誰?と思った人も多いでしょう。

ガチンコですよ、ガ・チ・ン・コ。

あの伝説の番組ガチンコでボクシングやってた、梅宮クンです。

噂では素人ではないと聞いていましたが、ようやく日の目を見ることが出来たのですね。
よかった、よかった。

がんばってね、梅宮クン!

ここまで書いて思ったんですが、実際なんて名前の人なのかよく知りません。
誰か知っている人がいたらコメント下さるとありがたいです。

※自己完結
いろいろ見つかりました。
1
2
普通に役者だった。 orz
posted by 天野 J@CK at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレアニカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

ガンダムネタ

普段見ているアニメにガンダムSEED DESTINYがあるんですが、
このアニメにあのT.M.Revolutionこと西川貴教(敬称略)が声優で出てた(過去形)んです。
前作のSEEDの時にも出てたんですが、すぐ殺されちゃうチョイ役でした。
まぁ主題歌歌ってるし、本人もファンだって言ってる位だから、
オマケで参加したんだろうと思ってたわけですよ。
したらば、またしても登場しましたよ。しかもそれなりなキャラっぽいです。

でも、やっぱりなんですかね。

死んじゃいました。

しかも、「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」なんて言いながら斬られちゃいました。
前作でも斬られてましたけどね。


激しくワラタ、っと。
posted by 天野 J@CK at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレアニカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

