このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2005年12月08日

聖闘士に同じ技は通用しない

電脳の海を泳いでいたら、懐かしい人に逢えたような気がした。
しただけだった、どーも天野です。

チャットモンチー購入!
まだあんまり聞いてないけど、思ったとおりイイ!
来年にはアルバムも出るらしいので楽しみだ。

で、同時に中島美嘉のベストとBUCK-TICKのベストも購入。
中島美嘉もちょっと聞いた、何曲か今までのアルバムに入っていたのとバージョンが違うっぽかったけど、元々シングルはそうだったのかしら?
同じの聞かされるのかと思っていたので、良かったよ。
BUCK-TICKはまだ。
つか、電池切れ。

いやーそれにしても眠い。

人気ブログランキングへGO!

★銀のエンゼル ただいま 5 枚目
posted by 天野 J@CK at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | オンガクカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

中島 美嘉-Mika Nakashima-

今更ですが、ヘビーローテーション中。

もともとは"FIND THE WAY"が聞きたくてアルバム「LOVE」を買ったのがはじまり。
で、最新作「Music」も買っちゃいました。
特にオススメは、「LOVE」から、雪の華、愛してる(album version)
もちろんFIND THE WAYも!
Music」からは、桜色舞うころ、朧月夜〜祈り、火の鳥、蜘蛛の糸、
ヘムロック、LEGEND、Fed upなんかがイイです。

なんか気の効いたコメントが出来れば良いんですが、そんな才能無い。orz
ちょっとでも興味を引かれた方は、是非聴いてみて下さい。
posted by 天野 J@CK at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガクカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

なっち

昨日雑誌をペラペラとめくっていたら、こんな記事が飛び込んできた。
なっち復帰第1弾シングルリリース!

「夢ならば」

まぁ、大抵の人が心の中で叫ぶと思うのが、

「夢じゃないですから!残念!」

だと思う。

そんな天野J@CKはなっちを応援しています!
posted by 天野 J@CK at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガクカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

