このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2005年05月27日

大繁盛本舗、俺的解説

9/2更新

通常時&BIG中の打ち方

中押しで2連7付近を狙い、中、右、左の順に止める。

◎77べ停止=2枚チェリー

取りこぼしがある為、左リールにチェリーを狙う。
解除確定+1/2で大繁盛モード移行なのでシャクネーツ!

◎ス77停止=4枚チェリーorチャンス目orリーチ目

これも左にチェリー狙い。
狙ってチェリーが止まらなかったらチャンス目orリーチ目。

※リーチ目
中、右リールの上段でスイカがテンパイしたらリーチ目&BIG確定!
※チャンス目
右リール中段にリプレイが止まって、何も揃わなかったらチャンス目。

◎リス7停止=スイカ
右、左共にスイカ狙い。

◎中段リプ=リプレイorハズレorリーチ目?

リプレイは右上がりに揃う。7ライン機なのでV字にも揃う。取りこぼしは無い、ハズ。
中、左の順に押すとリプレイでも揃わないことがあるらしいので注意!
中段でテンパイしたらハズレ。
右リールでテンパイしなければリーチ目。
中、右リールの上段でベルテンパイしていたら、リーチ目(ほぼREG確定)

◎中段ベル=ベルorチャンス目

右リールを押して中段にテンパイしたらベル確定。
左、2連7付近を避けて押す。
俺的にはその2連7が過ぎたなあと思ったら押す。
つーか全小役ココでOK。
ベルが右上がり&右下がりの斜めにテンパイしたらチャンス目。

基本的にはコレでOKのハズ。
演出ははっきり言ってあてになりませんので出目に頼る事になります。
大体、ス77のチェリーハズレで察知が多いです。
この時、右リールにス77停止でBIG確定!(実戦上)
左リールにも77ス停止でBIG確定ですが、チェリーこぼしでも止まる可能性有り。
(こぼしでも止まりました orz)
これ以外だと、残念ほぼREGです。
たまにBIGが揃ってラッキーって事もありますが。

打ち方はとりあえずココまで。


演出関係

確定演出はオーイズミのオフィシャルで。

●俺的灼熱演出(ほぼ確定なんで、とりあえず知っとけばシャクネーツ!)

○通行人が消える
あからさまに消えます(笑 速度が遅いキャラほど顕著。
おそらく本前兆に入った事によって、液晶演出が無理やり書き換わる為と思われ。

○通行人がビルに入ったのに、建物内部演出にならない。
ビルに入ったのに、そのままの画面ならキターー!
でも、ドアが一瞬開いて?とか小役絵柄が入る(見える)演出は違うので注意!

○?横切りからさーさん演出×2
右側から?が通過して、その次Gでさーさん演出に入り、
通常画面に戻ったGでまた?横切りからさーさん演出に行ったら実戦上確定。
つーか、さーさん演出自体、期待度の高い演出なのでこれでハズレたらアウト。

まだあると思うのですが、とりあえずこんなところで。
少しでもお役に立てれば幸いです。
微妙な演出が多いですが、極めてくると分かる場面もあるのでがんばりましょう。

応援のクリックはココ
posted by 天野 J@CK at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オレテキ-大繁盛本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

