このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2008年04月10日

近況

どーもどーも天野です。

更新していないのに、飽き飽きしてる天野です。(消えました。2回目です。くやしいです!)

最近よく2027打ってたんですが、おもしろいっすね、今更だけど。
閉店で強制ジャッキーーン!とかさ。潜行中大爆発多発なんだけど、BM入らずで涙目とかさ。くやしいです!
でも、何度も言うけど5号機ヤバイね。

で、久しぶりにパチガイドを買ってみたら、機械割とか出ててワラタ。時代の流れを感じました。

でもって、打ちに行けないんでゲームでもと思ってるんだけれども、なかなか面白いと思えるものが無かった(買えないだけ)んだけども、ちょっと勝った金で、「GOD OF WAR」と「ジルオール インフィニット」を購入。
GODはPS2買い換えようとした時に買おうと思ってたんだけど、新PS2のブラックが無かったんで、じゃぁイラネってなってたんです。ちなみに今はPS3にVerup(笑)
いやー、スルーしてたのが惜しい位におもしろいっす。洋ゲーはツボにはまるとヤバイっすね。まぁそういうのを抜きにしても、バランスとか作り込みとかは日本のメーカーも見習うべきところが多い作品です。

そんな感じなんですが、今後の為(自分用)に。

今日の気になる言葉

苺のモチフィーユ
モチクリーム

ということで、ララバイ!
posted by 天野 J@CK at 17:27| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

どーなってるの

どーも天野です。


フジテレビのキャッチコピー?がいまだに「きっかけはフジテレビ」だったことに軽くショックを受けました。


でもって、実戦記です。
本来ならば存在しない(してはいけない)記録です。※あまり気にしないでください。


まえまえから打ちたかった、新・吉宗。
評判はあまりよろしくないようですが、いかがなものかと打ってみた。
ここ何日かのデータから据え置き狙いで1台目。太鼓の落ちがよろしくないと判断し、隣の上げ狙いの2台目に移動。したらば1G目に門松(こぼし)で対決発展して勝ち。初BIG。姫を選んで判別しようとするもなにぶん初打ちででよく分からず、意味無し。ただの姫マニアになる。
その後、下皿いっぱいまで出るもRTも引けず、ちょっとハマッただけでOUT。しかも捨てた隣の台がブリ噴き。

が、その隣の台が止めてった(推定1500枚)ので移動、ってか舞い戻り。しかし、BIGは引けてもRTが引けず、思うように出玉が伸びない。
そうこうしているうちにタイムアップ。1000枚チョイ流したら、19K投資の19K戻り(5.5枚交換)で徒労に終わりました。


感想。
言われてるほど悪くは無かった。RT引けないとツライ。引いても速攻BIGで終了とかあんまり増えないとかまぁ不満が無いわけではないけど。せめて完走型なら良かったかなと。
通常時は吉宗で、飽きたら姫→爺を使い分ける感じで打ってました。爺はキーンは聞きたいけど通常時がヒマ過ぎるのでBIG中だけでいいかな。
鉄拳みたいに特殊リプ後にステージチェンジ出来れば更に面白くなりそうな気がした。基本出来ないけど、条件次第では出来そうなのでいつか試してみたいところ。

5号機全般に言えることだけども、設定さえ入ってればいけるんじゃないかと。まぁ当たり前か。


お気に入り演出
吉宗ステージ、茶屋娘予告音から太鼓リプダブルテンパイ揃わず。青七BIG確定。
姫ステージ、リーチキャンセル後の仕事忍1枚画で確定。プレミアっぽいです。しかもキーンちっくな効果音付きw


萎え演出
姫ステージのスゴビ演出、全滅。スゴビ演出全般的に弱すぎ。


おまけ
別の日に2027打ったんです。21:00に7引いて、21:40に7引いて、22:15に7引きました。+3.5K

posted by 天野 J@CK at 16:31| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

AVP

どーも、天野です。

おひさしぶりです、私は元気です。
この前ちょっとしたことからAVPこと、CRエイリアンVSプレデターを打ちまして、遊パチVerの方なんだけども。
もちろん資金はギリギリガールズなもんで、ほんとは打っちゃいけないとこなんだけども。
でまぁ、半分壊れつつ1K入れて打ち始めたところ、半分くらい使ったところで、なんか予告が色々出て、演出選択ルーレットって言うんですかね、3種類から選べるようになったんですよ。
最近の傾向はよくわかりませんが、この系統の演出はアツいんじゃないの?って事で、期待度の高いフェイスハガーを目押ししたらば、次のエイリアンクリーンで止まってorzってなったんだけども、なんとかかんとか8で当たってくれまして、しかも再抽選で3に変わりましてやったねカトちゃんですよ。
久しぶりの大当たりにちょっと舞い上がってしまいました。
でまぁ、大当たりは4R?で終わって、少ない出玉に遊パチって事をすっかり忘れてたわけなんだけれども。
したらば、次も確変当たりでとりあえずOKなんて思ってたらば、なんか終わらないんですけど!玉あふれかえってますけど!
サプラーイズ発生!
知ってる人は知ってるでしょうけども、この機種は確変突入率は50%と低いものの、ラウンド振り分けに15Rがあるタイプだったんですねー、またしてもやったねカトちゃんですよ。振り分け率とかサッパリですが。
そんでもって、5連+1して15Rは3回で3箱+箱半分獲得。
続行しようかちょっと迷ったんですけど、用事もあったので時短後ヤメで、6000発弱流して+¥22500。

時給20Kウマー。
そして、またしてもドロ沼の深みに嵌っていく。というおはなしでした。
posted by 天野 J@CK at 14:42| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

共倒れ

どーも、天野です。

いやーキビシーYO!
キビシーのはパチ屋もいっしょのようで、最近バタバタと潰れていってるのをみるんだけども。

俺も無理。ギブアップです。

終了!

しばらく引退。金の匂いが強くなってきたら帰ってきます。

つっても依存症の俺がどこまで持つやら。(´д`)ハァ
posted by 天野 J@CK at 14:29| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

…来る!

どーも、天野です。

会社帰りに買い物してから、ふらりとよさげなスカイラブ。
投資1K。
逆押しすること数G、ベル揃いの次G、「…来る!」からリプ。
「トレジャータイム!」
ウハッ、チャンスゾーン拾った。
で、そのTT中にショボイ扉演出で、逆押し上段スイカスベリ。スイカかぁ、で、左押したら下段黒スカイラブ、アレ?早すぎた?
で、考える。
ねーから、カットイン無しでスイカなんかねーから(その前にボーナス引いてれば別だけど)。
青7をサクッとそろえてミッションBIG。1回失敗してBIKINIゲット出来ず。
で、何回かTT入るも、順調に減っていき、ヤメようか考えていると、レバオンでまたしても「…来る!」で、右ゲチェナどーーん!左青7中段で止まって、赤7確定!俺はキターーーー!!
TT入らなかったので、即ヤメ。+6.5K

堪能堪能!
買い物分もチャラになって大満足。
こんな感じで続けばサイコーなんだけど。

ではまた!
posted by 天野 J@CK at 10:58| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

