このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2007年11月29日

こえー

どーも、天野です。

おまっとさんでした←byキンキン
なんとか生きてます。
金が無い無い言いながら、打ってます。負けてます。馬鹿です。

で、とりあえず覚えてること。

2027初打ちで、2000G継続。勝ち。ってか2回目はマダ。

超お父さん2初打ちで、2000枚超。勝ち。おもしれーかも。

昨日、戦国無双38000円(持ち金全部)ストレート飲まれ、る寸前(1300G超)で、7当たり。涙目、マジで。
が、ゲージ5個から無限。100G位でBG勝ち。400G位で7、ゲージ2個で慶次3回回避するも終了。直後BG当たるも負け。1000枚チョイ流して。精神的に勝ち。

今更ながら、デビルメイクライにハマる。ガン、勝てねー。でもおもれー。

餓狼伝説。やっぱおもれー。

ドリスタ、キツイ。

恐怖新聞(笑)。


でわ、今後ともよろすく。
posted by 天野 J@CK at 16:41| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

4連勝

どーもどーも天野です。

最近なんだかんだで打っちゃってます。
で、勝っちゃってます。4連勝。
まぁ額は大した事無いんですが、勝ちは勝ちって事で。
ここで5号機必勝法を暴露しちゃいます!
それは、夜(夕方)に履歴の良い台を、投資5K(気持ちは3K)までと決めて打ち、浮いたら即ヤメ。
これだけです。
とりあえずこれで4連勝中。しつこいようですが額は大した事無いですから。念のため。
それでも、ご飯代とかは浮きますから大助かりです。

お世話になった機種
スカイラブ←打ちたいだけw
怪傑ハリマオ←初打ち&2回目はあるかどうかw
北斗の拳2←1Kで100G以上回ったw

やられた機種
ルパン3世←全然面白くなかったんですけど。当たんないからw
戦国無双←新台だったので、ついw

で、リングにかけろ、ガッチャマン、2027、マジカルハロウィンとかってなんですか?
はぁ?機械割118%ですか、そうですか。
1回も打ったことありませんが、なにか?



打ちたい……

posted by 天野 J@CK at 10:36| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

たまには

どーも天野です。

たまには書いてみます。制限時間5分で。

2Kとか3Kとか打って、負けての繰り返し。

昨日、北斗の拳2の6確(たぶん)打って、1500円勝った。
投資が13000円超えたときは、死のうとおもた。

猪木とルパンも打たなきゃなぁ。

じゃぁまた。
posted by 天野 J@CK at 18:27| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

近況

どーも天野です。

突然ですが、今うちの最新マシンはDCです。
DSじゃないですからね、DCですから。10年遡ってますから。
まぁ詳しくは言わないので、興味のある人はググるべし。

でまぁ、なんやかんやとある今日この頃ですが、この前スカイラブ打ったらば、1Kで食いついて泣きそうになったんですが(金が無いからね)、結局追加投資で5K使わされた(RTのチャンスゾーンがあるからね)。
それでもまぁ、7〜800枚位出て安心したのもつかの間、300枚流すのが精一杯でした。
朝から6確定台打ちてぇなぁ。←当たり前だけど。

猪木とか青ドンとか新台攻勢が始まったってのに、乗れそうにねぇし。
でも、猪木の機械割は悪そうだし、微妙なとこだけど。

つーかさぁ、5号機に力入れなさ過ぎじゃねぇ?
あぁいれてはいるのか。スパイダーマンとかには。
メールで「5号機にも入ってます!!」とか言われても、俺が打ちたい台には入ってないんですけどねぇ。
人気ねぇんだからこそ、入れてくれっての。

と、金無い、モテナイ、戦いた〜い、天野は思うわけです。
posted by 天野 J@CK at 19:01| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お知らせ

どーも天野です。
もういい加減このブログの存在意義を考えてもよさそうなものなんだけども。
そんなこともお構いなしに下の画をアップ。 
 200704282146000.jpg
逆ハサミ時の衝撃出目
で、最近はと言うと、餓狼に救われて、三国志にやられて、サンダー6確打ってノーボーナス撤退など、結構打ってるんだけど負けてばっかりという、まぁいつものパターンなんだけども。
でもって、資金が尽きるというこちらもごく当たり前のパターンになってるわけで。
どうしたもんかねー。
話は変わって、私はドコモの携帯を使ってるのだけれども、この前ドコモショップに行きましたら、まぁ不愉快な対応を受けまして、詳細は書きませんがユーザーなめんなよと、ご立腹なわけであります。
顧客離れが一番激しいのがドコモと聞きますが、あんな対応しているようじゃしょうがないだろうなと思うわけですよ。いい加減殿様商売やめなはれ、とイチユーザーは思うわけです。
では、また。
posted by 天野 J@CK at 11:32| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

