このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2007年04月23日

見ぃたな〜

200704211103000.jpg
 
どーも天野です。
 
そーです、リオパラです。ちなみにBIG中です。
餓狼がダメなときに、助けて頂きました。
 
まず20日に鉄拳Xをちょろっと打って3K負け。
高確確定Gで2回もチャンス目引いたのに、華麗にスルーしたので即止め。
某ちゃんねるでもまことしやかに言われてましたが、私も演出選択率変わってると思いましたよ。
天井画白虎が前兆無しでスルーって、ガセでもいいから楽しませろってーの。
 
21日
餓狼ダメダメで、なぜか番長のリセット狙い。これが55GでHIT&1G連付き。青7ならといろめきたつも残念赤7。120Gに特訓失敗でヤメ。
そんでリオパラの前日高設定っぽい台の据え置き狙いで移動。
これもHITしたっぽく、終日遊技。っても3000枚弱だけど。
まぁ捲ったの良しとしよう。
 
22日
早く出てスカイラヴのつもりが出遅れ。結局いつものように餓狼から。据え置きメインでロクな台無し。そのくせエンドレスなんか引いちゃう無駄ッ引き。
なんだかんだで15回くらいBIG引いたんだけど、赤7、2回位しか引いてない。もしかして例の病気か?
で、秘宝伝なんか打っちゃって、REG2回ですってよ(笑)
強ハズレ引いたのにね。高確1回+スルーじゃ意味ネーって話ですよ。
でジャンジャン猛特訓とか打って、ちょっと出しては秘宝伝に飲ませるという、意味不明の動きを繰り返して、最後はリオパラですよ。
ちょこちょこっと連チャンさせて、850枚流し、10K足りず。無念。

スカイラヴはいつになったら打てるのか!


では最後に言っときますか。
エイエイ5号機!
エイエイ5号機!
リオ萌え〜、ありがと〜!

posted by 天野 J@CK at 13:48| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

オキニ、ショウサイ

どーも天野です。
 
●またしても打ちに行ってきました。
何を打つかいろいろ考えたんですけど、結局近場の店で餓狼またはハネパチといういつものパターンに。
投資2Kで食いついて、そのまま持ち玉で凌げたのは良いのですが、肝心のGCが途切れまくるので、6は無いなと他の台もつついてみたけれど、6自体が無いのを確認しただけでした。
それでも、なんとか勝ちで終了。
でも日給にすると微妙なんだよなぁ。
 
●この前チラリと触れた、マイケミですが、前から気にはなっていたんですが買えずにいて、ようやく買ったらば、メチャクチャイイじゃないですか!
もっと早く買っておくべきだったよ。
1980で安いし、おススメ。
 
●今更ながらモンスターハンター2にハマってまして、モンスターハンターは途中で投げ出しちゃったんですが、ネットで調べながらやったら、ちょっとずつ進むようになりまして、そしたらメチャクチャ面白いことに気づいちゃったんですよ。まだまだ先が長そうなのが、うれしいんだか悲しいんだか。
 
●京極夏彦については、今更ですね。
これもようやく最新刊「邪魅の雫」を買いまして、読み始めたんですが、やっぱ普通に面白いです。
前から思ってたんですが、京極堂シリーズはどの巻から読んでも、ちゃんと分かるようになってるのはすごいです。最初から通して読んでいればもっと面白いですし、知っている事なんですけどくどく感じないんですよ。
まだの人はゼヒ。メチャメチャぶ厚いですけど、読み始めたら気になりませんから。もっともっとってなりますから(笑)

 
posted by 天野 J@CK at 11:40| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

オキニ

どーも天野です。
 
●モンスターハンター2
●MY CHEMICAL ROMANCE
●京極夏彦
●時効警察
posted by 天野 J@CK at 00:06| Comment(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

リオ伝説

どーも天野です。
 
朝の並びには良い季節になって来ましたね、って並んでネーYO!
、とお寒い感じではじめてみました。
 
先日またしても打ちに行ける事になったので、5号機かハネパチでも打とうと思ってパチ屋に行ったらば、ちょうどリオパラの7並び台が空きまして(キープしていたのを止めたみたいでした)、ならばと思い打ったのですが、これがまぁ微妙な感じでダラダラするもんだからあっさり捨てました。
しかも、わたくし勘違いしておりまして、これってRT無いじゃん。
リオ(R)タイム(T)って言う位だから、リプレイタイムと思うじゃんよー。
そんな5号機に興味ないわ!クワッッ!!って感じですよ。
まぁでも、そんなに嫌いじゃなかったです。
 
でもってよさげな超お父さんに移動して、よさげじゃなかった事を確認した後に、またしても餓狼伝説ですよ。
「餓狼チャンスおわんねーのが、高設定だべ?んなら簡単だべ!」って感じで。
したらば、唯一の高設定台っぽいのは他人が打っている最中で、空いたので移動しようとするとこっちが当たるという、嫌がらせを受けつつ何とか移動成功。
前に打ってたおにいさんは、携帯で打ち方を検索して、逆押ししつつ、餓狼チャンス潜伏中に600G過ぎに止めてくれました。感謝。
移動してからは順調に当たってくれているのですが、餓狼チャンスが微妙に途切れるんですよね。しかも、333Gの天井で単発っぽかったんですよ。薄いトコ引いたんでしょうか?
でも、最終的には100G内7連発とか、他にもポコポコっと当たって2000枚弱流して終了。
 
餓狼伝説、やっぱ良いかも。
逆ハサミ中の、右上段赤7で、チェリーナビは堪らないものがあります。
下段に止まってる(ほぼベルorベル取りこぼし)のに、異色7が揃ったりもするので、侮れません。
 
一撃は無いかもしれないけど、これからはこういったほうが勝ちやすいかも知れません。
 
エイエイ!5号機!
皆さんも!
エイエイ!5号機!
ありがとー!
posted by 天野 J@CK at 11:59| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ヴィヴァ5号機

どーも天野です。
 
にしおかすみこを見ていると、野沢直子を思い出す天野です。
 
久しぶりにスロの話が出来るので更新ダー!
 
まずは新日までもがを打って、辛勝。
シングル確率だけ見ると、高設定間違い無しなんだけども、微妙な勝ちだった。
 
続いては、餓狼伝説なんだけども、10時間掛けてBIG25回当てて、数百枚獲得するのがやっとだったのに、隣の朝一台(午後7時の時点でw)打ったらば、3時間で18回当たるというなんとも不可思議な5号機マジック炸裂。
秘宝伝でチャンス目4回スカったなんてことは忘れよう。
 
とりあえずの2連勝。今年の収支も+域になりました。
 
次はスカイラブかパチスロ鉄拳伝タフ。撤去前に鉄拳も打っておきたいけどどうなるかなぁ。
 
でわでわ。
posted by 天野 J@CK at 00:29| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

