このブログは基本的に天野 J@CKのドクハクブログです。
−ゴ挨拶−
訪問ありがとうございます。
※初めての方もそうじゃない方も、コメントを残していって下さると、会長が喜びますので、よろしくお願い致します。
ただし、内容に関係ないと判断したコメントは予告なく削除しますので、予めご了承下さい。
※記事によって文体が変わりますが、作者の気分によるものなので気にしないで下さい。


2007年03月01日

ドクハク

ドーモアマノデス。
 
ナンデコンナニモ、ヨノナカニハバカガオオイノカ。
ツカエナイヤツホドヨクデシャバル。 
シゴトヨリモ、タイジンカンケイノホウガツカレル。
オレノジャマヲスルナ。 
キソクハケイガイカスル。 
レンアイニタイショリョウホウハツウヨウシナイ。
ドウトウカソレイイジョウノジョウホウリョウガナイトカイワハツマラナイ。
タニンノカンガエテイルコトハワカラナイ、ワカッタキニナッテイルダケダ。
キモチノヤスマルバショナドナイ。

コノハナシニオチハナイ。
ココマデヨンダヒトハゴクロウサマ。 
スベテハジブンシダイ。

posted by 天野 J@CK at 11:38| Comment(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

上には上が

どーも天野です。
 
世の中、上には上がいるものですが、下には下もいるわけで。
そんなことを考えながら、自分の位置を再確認して一喜一憂したりするのですが。
 
というわけで、約2ヶ月ぶりに実戦してきたのですが、
 
-20K。
 
終了
 
ってのもなんなのでって思いましたが、ぶっちゃけ書くことなくね?ってな感じの実戦記、新日本プロレスまでもがパチスロ機(あいかわらず長いな)を打って、1Kでチャレンジボーナス引いて70枚位でパンク。
無駄に打ってトータル-12K。
バトルリーガー打って、3K位でボーナスジャッジ、REG。
無駄に打ってトータル5K。
CRパチクエに3K。
 
虎の子の20Kは1時間半で消えました。
この額を稼ぐのに何時間必要か考えると、ああ無常。
 
考えなしに打つと負けるという良い見本かな、と。
 
田舎に帰ろう……
posted by 天野 J@CK at 11:19| Comment(0) | イロイロナコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

おひさ

どーも天野です。
 
いつまでもアケオメとか言ってる場合じゃねーぞって事で更新。
久しぶりにseesaaみたら、いろいろ変わっててビビる。重くて使えねー。
 
金が尽きて、パチもスロも打たなくなって1ヶ月経ったわけですが、
最後に打ったのが餓狼伝説。こいつのせいで負けたわけだが。
 
現在はWワーク中で打つ暇なし。とりあえずだけど。プチ情報。
 
エヴァ打ちてーなー。
posted by 天野 J@CK at 22:38| Comment(0) | パチッポイコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

アケオメ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
どーも天野です。
 
今年は昨年の反省を生かしてがんばっていかなあかんなぁとおもっとるわけですが、まずはパチ・スロの話から。
 
今年のテーマは 「堅くいく」 で いこうかなと。
 
今年のスロは本格的に5号機時代になるので、やっぱりメインは5号機でいってみようかなと思うわけです。
まだ打ってないので分かりませんが、サンダーとか怪胴王とか餓狼とか、個人的には面白そうな機種も出てきているようですし。ロングRT搭載で1撃がデカイ機種もチラホラ出てきているようなので、これからが楽しみです。5号機は長時間勝負に向いていると言いますが、腰を据えて打ち続けるほうが私的には向いているので全然OKです。
機械割に多少不満があるものの、6で110%超えるものも出てきているので、後は店選びが大事なのかなと。
パチの方ですが、去年の収支(今は無いですがw)を見ていて思ったのがパチンコの稼動がメチャクチャ減ったなぁということです。
大勝はあまり期待できませんが、堅くいくならやっぱりパチの方が向いているはずなので、パチの方に力を入れようかなと思います。どうせスロでも大勝出来ないんだしw
事情により稼動は減ると思いますがなるべく実戦記は書いていきたいと思います。
 
とりあえず、こんな感じで。
posted by 天野 J@CK at 13:24| Comment(0) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

Finale

どーも天野です。

今年最後の更新です、たぶん。

祝 「CRエヴァ 奇跡の価値は」まぁいつ打てるか分からないけど。

そして突然にイキドオリ
・パソコンのキーボード強打するのウザイ。
・机に肘つく時、揺れるのウザイ。
・足でリズム取るなウザイ。

全部同じ机で起こっている出来事。
見ている人には全く関係ない事でスイマセン。
でも、振動が来るのが嫌いなんです。

仕事中にこれ書いてるのもどうよって話なんだけども。

つーことで一人スッキリしたところで、来年もこんな感じで適当にイキマスんで。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

と、人並みな事を書いて締めてみた。

つか、見てる人がいたらコメントください。←切なる願い
posted by 天野 J@CK at 11:41| Comment(2) | カイチョウノザレゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

